diary

Duh, Winning 3-10 Space Invaders (3rd, 2011 Spring)

with one comment

O: Ryu, Tom, Mike, Rich
D: Dave, Aro, Kei
G: Alex

試合開始から5分くらい、相手のスラップショットをブロックしたら、パックが運悪く親指の内側、グラブの柔らかいところにヒット! めっちゃ痛くて、速攻でシフトチェンジしてグラブとったら、みるみる腫れてかなり涙目に。試合はそこで諦めて、タイムキーパーの人に氷を持ってきてもらってガンガン冷やしながら帰宅。

家に帰ってみてみたら、親指、2倍くらいに腫れてました。ちょー痛い。

Puck hit my left thumb in the game... swollen and hurting

しばらくホッケーはおやすみかな… 骨が逝ってないといいんだけど。

Written by Kei

April 27th, 2011 at 7:57 pm

Posted in Hockey - Wed D6

One Response to 'Duh, Winning 3-10 Space Invaders (3rd, 2011 Spring)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Duh, Winning 3-10 Space Invaders (3rd, 2011 Spring)'.

  1. […] 先日の試合でやっちまった親指。まだ依然として腫れてて痛いのですが、今日、懇意のカイロプラクティックでレントゲンを撮ってもらったところ、骨には異常無いとのこと。一安心です。 […]

Leave a Reply