diary

Cheaper by the dozen (2003)

without comments

これも飛行機の中で見たコメディ映画。考えてみると、実はあまり自分から自発的に映画を見ることってないみたいです、自分 :)

主人公の Tom は12人の子供がいる家族のお父さん。片田舎で学校のフットボールのコーチをやっているのですが、ある日、有名なカレッジフットボールのコーチにならないかとの誘いを受け、家族を連れて都会に引越しするのですが・・・ というストーリー。とにかく、子供が12人いる、という無法状態が楽しいです。笑いでとにかく押し切って、最後はお涙頂戴という感じのお決まりのパターンですが、ま、飛行機で見るのはこれくらいがいいかな、と。

Written by Kei

June 30th, 2004 at 11:39 am

Posted in Movie

Leave a Reply