diary

Punks & Geezers 2-8 UCSC (Semifinal, 2010 Winter)

without comments

O: Paul, Jason, Jason, Mike, Mike
D: Jose, Rod, Bret, Kei
G: Felipe

先週は都合が悪くてプレイオフ初戦にいけなかったのですが、無事に勝ったらしく、今日2つ勝てば優勝! というところだったのですが、準決勝の相手は結構強いところで、終わってみれば大差で負けでした。

今日はペナルティ一つもらったんですが、自分の中ではどうにも腑に落ちない感じ。はたから見てためぐちんも、なんで取られたのかわからない、と言ってました。Mikeもわけのわからないペナルティもらって切れてたし、審判に満足のいかない試合でした。ま、何はともあれ、関係者のみなさん、今シーズンもご苦労様でした。って書いても多分チームメイトは誰も理解できないと思うけど 🙂

Written by Kei

January 11th, 2011 at 10:21 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply