diary

Clif Bar大人買い

with 8 comments

Clif Bar交換会をやりましょうよ、と言われてさっそくBlack Cherry Almondを2箱24個Amazonで大人買い。1個あたり70セントというのは猛烈な安さです。さすが底値道

Written by Kei

December 8th, 2010 at 11:13 pm

Posted in Bike

Tagged with

8 Responses to 'Clif Bar大人買い'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Clif Bar大人買い'.

  1. これうまいの?
    今度送ってちょ。

    あっし

    9 Dec 10 at 6:38 am

  2. どうだろうなぁ。普通だと思うけど。
    今度帰るときにいっぱい持って帰るよ。

    kei

    9 Dec 10 at 7:39 pm

  3. […] 大量にClif Bar買った自転車乗り同士で交換しようよ、という話になり、じゃ、ついでに走りに行きますか、ということで久しぶりに走ってきました。結局、新車お披露目なども重なり総勢10人に。 […]

  4. カロリーメイトの方が断然美味しい!
    Soyjoyもいいなあ、、、
    (大塚製薬の回し者?)

    カロリーは前者100、後者130前後
    クリフバーは250、含脂肪カロリー50。
    (単位:kcal)

    たんぱく質はカロリーメイト約2g
    クリフバーが12gで吸収を良くするビタミンC、B6が多い。

    というわけでカロリーメイトはプロテインバーでは無いのだけれどね。
    筋肉つけるならクリフバー。
    デブには不要なので、たいちょうはもちろんカロリーメイト。

    Love,メープルシロップ味。
    新発売のポテト味は未だ怖くて食べたこと無い、、、

    たいちょう

    15 Dec 10 at 1:47 am

  5. 僕もカロリーメイト チョコ味大好きです。
    パワーバーは良く食べますが、クリフバーもそんな感じでしょうか?
    それともビッグカツみたいな感じでしょうか?(んな訳ない)

    あっし

    15 Dec 10 at 4:23 am

  6. パワーバーよりお菓子っぽいです。
    オーガニックなのが売りなので。

    というより、アメリカ人、子供のおやつに
    クリフバーを買ってます。
    安いと言うのが本当の理由だとは思うが。

    Crunch(チョコチップ味)がおいしいと思う。

    R一氏改め(?)たいちょう

    15 Dec 10 at 1:19 pm

  7. カロリーメイトもsoyjoyも、ここじゃ手に入らないよ!

    Clif Barは、なんだろな、しっとりしたクッキーみたいな感じです。
    パワーバーみたいに歯が取れそうな感じではないです。

    kei

    15 Dec 10 at 4:18 pm

  8. やっぱり一見は百聞に過ぎずですな。
    食べなきゃ分からんです。
    冬のパワーバーは硬くて食べれないので
    その点ではよさげですな。

    あっし

    17 Dec 10 at 12:18 am

Leave a Reply