diary

25時のバカンス/虫と歌 (市川 春子 アフタヌーンKC)

without comments

Haruko Ichikawa's work

先日、マンガやらゲームやらお菓子やらいっぱい詰まった日本からの救援物資が届きました。素晴らしいクリスマスプレゼントです。ありがたいことです。

アフタヌーンの読み切りですごく気に入ったマンガがあったのですが、つい先日、ほんと偶然に単行本化されているのを発見して、今回の救援物資の中に一緒に詰めてもらいました。この方のマンガは、どれもちょっとファンタジックで不思議な話が多くて、それでいて気持ちのいい読後感があります。絵と世界観に特徴があって、好き嫌いがはっきり別れそうだけど、私はとても好き。特に「25時のバカンス」のほうは、個人的には今年読んだマンガの中で一番かも。

覚え書きに、一番よかったセリフ書いておきます。興味がある方いたら、お貸ししますよん。

寂しいのは悪いこと
ではありません。

他の存在に
感謝できます

孤独は
生まれてから
塵に帰るまでの
苦い贅沢品です

Written by Kei

December 26th, 2011 at 12:26 am

Posted in Book

Leave a Reply