diary

Punks & Geezers 8-14 Drnkn Monkies (Q-Final, 2010 Summer)

without comments

O: Jason, Tony, Scott
D: Rod, Mike, Kei, John
G: Felipe

この間で最後だと思ってたTonyがこの日も来てくれました。プレイオフ初戦の相手は、宿敵Drunken Monkeys。プレイオフだけあって、相手チームは上手いの総出で、結局コテンパンにやられました。

試合のあと、ロッカールームでささやかながらに乾杯をしました。Tonyは8月に何度か日曜朝のPickupに来れるといってましたが、Scottは正真正銘この日が最後のプレイとのこと。寂しくなるけど、彼らの門出を今は祝いたいです。お疲れ様でした。

来シーズンは、PaulもBretもお休みとのこと。でも代わりに、超絶プレーヤーGageが再び参入予定らしいです。楽しみだ〜。

Written by Kei

June 29th, 2010 at 9:08 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply