diary

Big Black 5-6 Stanford (2nd game, 2008 Winter)

without comments

O: Bryant, Dave, Matt
D: Brian, Brian, Kei
G: Lee

相手はGlennのいるStanfordでした。前に同じチームで一緒にやってたプレイヤーがいたんで、ちょっとやりにくかったです。試合は僅差で負け。相手チームのSamがいい動きをしてました。うちのチームの収穫はPPで点が入ったこと。きちんとパスを回して、外から打ち込んでリバウンドを押し込む、という動きがちゃんとできました。ちなみに、PPでの得点はワタシのスラップでしたw

この日、新しいスケートのshakedownをしました。スケーティングがおかしくなるかと思ったけど、それほどでもなくてちょっと安心。新しいスケート、いい感じの手応えです。そうそう、それから,この日、Big Blackのニュージャージが来ました。同じジャージを着るって、チームの一体感があがっていいですよねぇ。

Written by Kei

November 26th, 2008 at 4:05 am

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply