diary

Punks & Geezers 8-11 Lonny’s Angels (5th game, 2008 Fall)

without comments

O: Jason, Mike, Tony, Javier
D: Pete, Rod, Kevin, Kei
G: Felipe

頼れるオフェンスの Javier が帰ってきたよ!

審判だらけのチームが相手でした。明らかに適当にやってるくせに明らかに強い。相手が5点取ったところで相手が手を抜き出して、そのすきになんとワタシがまず Tony からの縦パスを受け取ってゴーリーを振ってキレイにゴール。そしてその直後、ワタシが相手のこぼしたパックを奪い、フェンス際をつっきってミドルからリストショットでもう一つゴール。その後も、Pete や Tony がバカスカいれて 5-5 の同点に。それでまた相手がやる気出したのかまた一気に 5-10。こっちも8点までがんばったのですが残念ながら時間切れ。

このチームで2点も取ったの初めてかも。試合は負けちゃったけど、ちょっとだけいい気分です。

Written by Kei

October 7th, 2008 at 5:39 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply