diary

Sharks 見てきたよ!

with one comment

日本からシゲが遊びにきたので、彼を連れて久しぶりに Sharks 応援しに行ってきました。Sharks はここ10試合で9勝1敗と絶好調、前日も Los Angeles で Kings をやっつけての今日のホームゲームなだけに、今日も勝てるんじゃないか? との期待が高まります。この日の相手は Minnesota Wild 。

img_0066.jpg

ワタシのお目当ては、なんといっても最近移籍してきて大活躍の Campbell。ワタシと同じ 51番をしょっていることもあって、応援にも熱が入ります。

img_0091.jpg

試合は 3−2 で Sharks がリードしていたのですが終了間際で同点に追いつかれてしまい、 OT でも決着がつかず Shootout にもつれこみどうなるかとヒヤヒヤしましたが、最後は Sharks の守護神 Nabokov が相手のシュートを止めて、みごとに勝利! 劇的な勝利に会場は大騒ぎ。ホームゲームで勝つのはやっぱり気分最高ですね。シゲにも勝ちゲームを見せてあげられてよかったです。

テレビで見るのもイイけど、やっぱり実際に目の前で生で見るのはイイなぁ、と改めて思いました。また、機会があったら応援に行きたいと思います。

Written by Kei

March 21st, 2008 at 7:11 am

Posted in Hockey

One Response to 'Sharks 見てきたよ!'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Sharks 見てきたよ!'.

  1. NHL…

    1月頃だったか、KEiさんと話をしていて、昔 NHL を見損なったことを思い出し…

    戯言

    25 Mar 08 at 9:29 pm

Leave a Reply