diary

Dolphins 1-5 Maxim (7th game, 2008 Spring season)

without comments

O: Harry, Ryoji, Glenn, Daisuke
D: Ryu, Hiro, Kei
G: Nina

怪我や風邪で人が少なかったので、ダイちゃんに応援を頼みました。Glenn も Nina っていう女の子のゴーリーを連れてきてくれて、自分はスケーターで出てくれました。試合はダイちゃんが1点入れてくれたけど、結局1−5で敗戦。

チームの動きは悪くなかったのだけれど、今日はパックの支配率が低かったなぁ。ルーズパックへの負けずに飛びつくのと、体を使ったきっちりとしたチェックとをもちょっと徹底しないと、いつまでも攻め続けられるっていうイヤ〜ンな状況になっちゃいます。がんばりましょう。

Nina  はそれほど上手ではないけど、気持ちが前向きで明るくて、指示がたくさん出るいいゴーリーでした。ああいうゴーリーが後ろを守っていてくれるとこっちもやりやすいです。また今度、ヘルプお願いしてみよう。

Written by Kei

March 16th, 2008 at 6:25 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply