diary

Dolphins 3-2 Team Gillick (6th game, 2008 Spring season)

without comments

O: Aki, Harry, Ryoji, Ryu
D: Yuu, Hiro, Kei
G: Glenn

はじめてちゃんと対戦した相手でした(前回はゴーリーが3ピリまで来なかった)。試合は、こちらが Yuu ちゃんのスラップシュート、Hiro のミドルからのシュートが決まり先行するも相手に追いつかれ、どうなることかと思いきやその後 Harry さんが5ホールに見事に決めて勝ち越し。この虎の子の1点を守りきり、見事に勝利しました。

相手のチームのちびっこくてうまいやつ以外は、レベル的にはこちらと大差ない印象でした。キープレイヤーを押さえれば、あとはこっちのほうが上だと思います。これで、今シーズンはリーグの相手チーム全部に一通り勝ったことになります。今シーズンはかなり優勝が現実的に見えてきました。がんばりたいところです。

Written by Kei

March 9th, 2008 at 7:08 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply