diary

Dolphins 8-4 Team Red (5th game, 2008 Spring season)

without comments

O: Aki, Harry, Ryoji, Ryu
D: Yuu, Hiro, Kei
G: Glenn

相手のゴーリー3ピリ途中にようやくやってきやがった。ゴーリーいなかったら勝つのは目に見えてるので、なんか非常にヤル気が落ちます。というか腹が立つ。ちゃんと人数揃えてこいよ。人が足りないなら足りないってちゃんと言えよ。小学生じゃないんだから。

… なんかつい最近も同じことを思ったような気がする、とおもったら、そうだ、つい2週間前でした。やれやれ。

今シーズン、とりあえず全部のチームに1回ずつは勝ったことになります。Team Gillick ってところはちゃんとやったことないからわからないけど、でも、ちゃんと自分達のプレーができれば、今シーズンは優勝かなり近いと思います。チャンスだ~!

Written by Kei

March 2nd, 2008 at 8:59 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply