diary

Dolphins 2-1 Maxim (4th game, 2008 Spring season)

without comments

O: Aki, Harry, Ryoji, Ryu
D: Noguchi, Hiro, Kei
G: Rocky

Noguchi さんと Rocky にとって、帰国前最後の試合でした。試合は一進一退。こちらは PP で Aki が1点、Ryu ちゃんがリバウンドを押し込んで1点、相手も PP で1点。試合は最終的にこの虎の子の1点差を Dolphins が守りきって見事に勝利!

なにより失点が少なかったのが勝利に結びつきました。ゴーリー Rocky の見事なセーブに、かなり救われました。特に、相手のワンタイマーのバックドアのやつなんか、絶対入ったと思ってた。あれはすごいセーブだった。Noguchi さんも、いいディフェンスでゴールを守ってくれました。そして、他のチームメイトも、彼ら二人に最後に勝利をプレゼントしようとがんばってくれました。チーム全体の気合の乗りは最高だったと思います。

二人とも、お疲れ様でした。さみしいけれども、日本でも頑張って下さいね。また、機会があったら一緒にプレイしましょう!

Written by Kei

February 24th, 2008 at 4:30 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply