diary

モンスターハンターポータブル 3rd (カプコン 2010)

with one comment

発売日に3000人の行列ができたり、お母様が車上荒らしをしたり高校生がおばあちゃんを並ばせておばあちゃん倒れちゃったりと、いろいろと話題に事欠かないモンスターハンターポータブル3rdの発売開始でしたが、私も無事、発売日に入手することができました。ご協力してくれた日米の皆様方、どうもありがとう。

さ〜、狩るゼ〜。

Written by Kei

December 2nd, 2010 at 9:11 pm

Posted in Video Game

Tagged with

One Response to 'モンスターハンターポータブル 3rd (カプコン 2010)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'モンスターハンターポータブル 3rd (カプコン 2010)'.

  1. […] モンスターハンターポータブル3を入手して、ぼちぼちとやっていたわけですが、ソロプレイ向けクエスト(村長さんから受注するんで、通称村クエと呼ばれてます)を全部クリアするとポツンと出てくる最終クエスト「終焉を喰らう物」を、さっきクリアしました。 […]

Leave a Reply