diary

Orianthi

with one comment

Musician’s Friendていうオンラインの楽器屋さんからたまにDMが届くのですが、今回の表紙は、めずらしくなにやらケバいネーちゃん。なぬ? Rock’n Roll’s Newest Guitar Heroと書いてあるぞ。一体誰だろ…?

と思って、YoutubeでOrianthiって検索してみたら、いきなりVai先生と一緒にギター弾いててとりあえずコーヒー吹いたw

超絶、ってほどじゃないけど、でも、こんだけ弾ける女性のギタリスト見たのは久しぶりだな〜。しっかり丁寧に弾く感じが結構好きかも。しっかしVai先生は相変わらずだな〜。なんか気持ち悪いギター弾いてると思ってよく見たら、案の定7弦だし。それにこの曲、どうもベースがBillyっポイ気がするんだよなぁ 😛

いろいろ検索してみたら、どうやら、Michael Jacksonの復帰コンサートになる予定だったTHIS IS ITに出ていたギタリストらしい。Michaelに認められた最後のギタリスト、とかなんとか。結構有名な人なのね。知りませんでした。

Written by Kei

May 6th, 2010 at 9:27 pm

Posted in Music

Tagged with

One Response to 'Orianthi'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Orianthi'.

  1. […] 昨日紹介したMusician’s FriendのDMの中で、初めてMicrosoft Tagが実際に使われているのを見ました。Microsoft Tagってのは、Microsoftが提供している2次元バーコードみたいなもんです。 […]

Leave a Reply