diary

PlayStation3買いました

with one comment

ps3 box

小さくなったし、安くなったし、ファイナルファンタジーの新作も冬に出るみたいだし、BluRayプレイヤーも欲しいし、なにより「ガンダムやろうよガンダムやろうよ」ってとにかくうるさい人がいたので、今まで人から借りてばかりだった次世代機を、ようやく自分で一つ買いました。

ps3 and gundam

初代PS3とくらべると、格段に小さいです。それでもまだまだWiiなんかとくらべるとバカでっかいんだけどね。ガンダム、練習しなきゃ。

Written by Kei

October 5th, 2009 at 12:07 am

Posted in Video Game

Tagged with ,

One Response to 'PlayStation3買いました'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'PlayStation3買いました'.

  1. […] PS3買った(10月) モンスターハンターをオンラインで一緒にやっていたゲーム仲間(日本在住)が、「ガンダム戦記オンラインでやろうよ」としつこく食い下がるのに負けて、PS3とガンダムまとめて買いました。HDクオリティのゲームのすごさに改めて感動しました。 […]

Leave a Reply