diary

PSPもう一個買っちゃった

with 2 comments

img_1935

めぐちんと二人でPSPやりたくて、もう一個買っちゃいました。買ったのは新型のPSP-3000。写真の左が新しく買ったやつ、右がもともと持ってた初代PSPです。さすがに新型は薄くて軽い。でも、プラスチックの部分が増えていて、ちょっと安っぽいかな。

今回はアメリカ版のPSPを買ったのですが、日本語に言語を変更したら普通に日本のPlayStation Storeに繋がりました。すばらしい。もちろん、ゲームにはリージョンコードが無いので、日本のゲームも普通にプレイできます。

img_1941

それから、このPSP-3000にはマイクが内蔵されていて、Skypeがインストールされています。セットアップしたらすんなり使えました。これはかなり便利かも。

Written by Kei

March 20th, 2009 at 4:06 am

Posted in Video Game

Tagged with ,

2 Responses to 'PSPもう一個買っちゃった'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'PSPもう一個買っちゃった'.

  1. 夫婦でまいにちいっしょポータブルってのがいいね。 😉

    shun

    23 Mar 09 at 9:34 am

  2. 恐縮ですw

    kei

    25 Mar 09 at 8:00 am

Leave a Reply