diary

wordpress から mixi に投稿

with 3 comments

WordPress への投稿を自動的に Mixi にも投稿してくれる Plugin を見つけたので、インストールしてみました。うまくいくかな?

参考リンク


Written by Kei

May 25th, 2007 at 1:53 am

Posted in Tech

3 Responses to 'wordpress から mixi に投稿'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'wordpress から mixi に投稿'.

  1. とりあえず、うまくいかない 🙂
    Mixi最近、絵文字とか使えるようになったから、
    仕様が変わったのかもしれないね、やれやれ。

    kei

    25 May 07 at 2:02 am

  2. MixiGateway ていう Class を試せばなんかわかりそだなとコードを見たまではよかったのだけど、そこでもうかなり酔っ払ってしまいしゅーりょー。暇があったら明日にでも見てみまひょ。

    kei

    25 May 07 at 5:21 am

  3. […] 「wordpress から mixi に投稿」で初めて WordPress のプラグインをインストールしてみたのですが、これが思ったよりもすんなりインストールできて、管理画面との統合もよくできてて、そのプラグインのフレームワークにちょっと感心したので、連休で時間もあったので、mjmarks という簡単なプラグインを、ちゃちゃっと作ってみました。作成時間約1時間。 […]

Leave a Reply