diary

Punks N Geezers 7-5 Heisenberg (1st, 2015 Fall)

without comments

O: JasonW, Paul, Gage, Larry, Dan
D: Rod, Jay, Eric, Kei
G: Justin

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!Gageの奴が、開始直後の最初の1シフト、時間にして約1分半でハットトリックを決めたんだぜ

とまあ新しいシーズンが始まって、今シーズンはなんと久しぶりにGageが仲間入り。あいかわらずリンクにいる彼はひとり別次元、例えて言うならザクの群れの中にガンダムが1機混じっているような感じです。初戦で既に、今シーズンは最高でも優勝、最低でも優勝だなと感じずにはいられませんでした。今からプレイオフが楽しみです。

それから、今シーズンからDanも仲間入り。DanもGageも日曜のピックアップでよく会う仲間ですが、Danと同じチームでプレイするのは初めてかも。なんか、火曜の試合がだんだん日曜の練習っぽくなってきました。

Written by Kei

July 14th, 2015 at 4:22 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply