diary

Punks N Geezers 9-7 Red (Q-final, 2015 Summer)

without comments

O: JasonW, Paul, Ben, Mike
D: Eric, Jay, Kei
G: Justin

プレイオフ初戦。久しぶりにMike登場。試合開始早々、いきなり私が自軍ゴール前でフラフラっと上がったパックを手でひっつかんで投げようとしたら、なんでか投げそこなってなんとオウンゴールという訳のわからない失態からゲームが始まりましたが、1ピリでこちらが大量に得点して試合を早々に決めた感じに。と思いきや3ピリで相手の猛攻があって1点差まで詰め寄られ、一転していやーなムードになったけど、最後にもう1点決めて2点差で逃げ切り勝ち。あーあのオウンゴールさえなければもっと楽に勝てたのにな〜…と反省することしきり。いや〜、勝ててよかった。

Written by Kei

June 30th, 2015 at 6:00 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply