diary

メガネ買いました

with 2 comments

FFD45C6D-020B-4A9E-B89B-2934677D7998_1_105_c

Zoffのオンラインストアで買ったメガネが日本から届きました。日本は自分の欲しい度数だけわかっていればパパっとオンラインでメガネ買えるので便利です。

42CD4678-7685-428B-B6F3-D4C883CB541B_1_105_c

今回はZoff Smartという種類のメガネを買ってみたのですが、まあこれ何がすごいって、フレームどんだけ曲げても大丈夫なんですよ。小さな子供がいる親にとってはかなりポイント高いのではないかと。あと、地味にすごく軽いです。

C72B34FB-492B-468E-84EC-F9C6FAF0869E_1_105_c

レンズはZoff PC ULTRAっちゅーのが入ってて、ブルーライトを50%カットしてくれるんだそうです。今まで使ってたJINS PCのクリアレンズよりもレンズの黄色さが若干強い感じです。とりあえず今のところは大満足。

Written by Kei

March 4th, 2015 at 7:42 am

Posted in Diary

Tagged with

2 Responses to 'メガネ買いました'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'メガネ買いました'.

  1. JinsがSFにやってくるので、便利になりそうですね♡

    底姐さん

    5 Mar 15 at 5:43 am

  2. ですねー。私もJINSのほうがデザインがあか抜けてて好きです。Zoffは地味なメガネばっかりです。

    Kei

    8 Mar 15 at 7:29 am

Leave a Reply