diary

今年の抱負

without comments

年初に目標とか立てたりとか特にそういうことをするタチではないのだけど、今年はなんとなく思うことがあるので、とりあえず所信表明して自分を追い込んでみます。

  • 先日、10大ニュース書くために去年のエントリを見なおしていたら、ほとんどがホッケーの試合結果で、自分で振り返って実につまらなかったので、今年はもちょっとくだらないことでも気になったことはブログに書いてみようと思います。目標はとりあえず、今年が終わった時点で試合結果よりそれ以外のエントリが多いこと。
  • 子供ができてから自分の時間がなかなか取れないなぁというのを自分自身に対しての言い訳にしてあまり運動できてないので、今年はちゃんと時間を作ってもちょっと体を動かしたい。具体的には、ホッケーは今のペースを維持で、それに加えてチャリでせめて年1000マイルは走りたい。ちゃんとチャリ通すれば余裕なはず。あと、Mt.HamとPescaderoは一度は行きたい。
  • これは野望なのだけど、今年はなんか違うスポーツはじめてみたいな〜と。やりたいなと思っていることは実は心のなかにはあるんですが…  これは実現できるか自信がないので、うまくいったらまた報告します。

 

 

Written by Kei

January 10th, 2015 at 8:04 am

Posted in Diary

Leave a Reply