diary

Punks N Geezers 4-1 Drnkn Monkies (9th, 2014 Fall)

without comments

O: Mike, Ben, Art, Mike2
D: Jay, Rod, Eric, Kei
G: Justin

いつも組んでいるJayが「俺とお前はsplitしよう、どっちと組みたい?」との提案。とりあえずこのDのメンツでは一番まともなJayが、1stラインを強力にしたいならどっちと組みたい?とはいわないはず。つまり、ラインを平均化しよう=俺を2番目にうまいと認めたということ、なのか? なんてちょっと勘ぐって気分よくしつつ、そんなこんなで今日はEricと組みました。

試合は、最初のうちはずーっと0-0だったけど、いったんこっちに流れきたのをきっかけに、そこからは底力が上のこちらが押しまくる展開でした。相手チームは数シーズン前まではすごく強力なチームだったのに… ずいぶんとうまい人達が抜けちゃったんだねぇさみしいねえ。

Written by Kei

October 7th, 2014 at 8:27 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply