diary

Punks N Geezers 6-3 Drnkn Monkies (10th, 2014 Summer)

without comments

O: Art, Ben, Mike, Kei
D: Rod, Juan, Jay
G: Justin

Juanが「なんか今日はディフェンスな気分だから変わってくれ」というので久しぶりにオフェンスで出撃。他のオフェンスはみんな突破力があるので、私は高めにポジションを取ってあわよくばごっつあんゴールをいただこうという作戦でいきました。いやーなんというかこれが大正解。まず、2ピリに相手ゴールむかって右側にセットアップして待ってたら、逆サイドのArtから絶好のパスが来たのでそのままワンタイマーで振り抜いたら見事にがら空きのバックドアにゴール。その数分後、今度は右側からJuanが持って上がってきたので左側から並んで上がっていったらこれまたいいパスが来たので走りながらワンタイマーで合わせたらファイブホールを抜けてゴール

ここまで3-3と同点だったのに、私が2本スコンスコンといれて5-3となり、さすがにイカンと思ったのかここで相手がタイムアウト。揚々とベンチに引き上げていったら、チームの喝采が待ってました。この快感、実に久しぶり 🙂

試合は結局このままこちらが押し切って勝利。久しぶりに大いに勝利に貢献できていい気分でした。さてさて、来週からはいよいよプレイオフ。この好調を維持していきたいものです。

Written by Kei

July 22nd, 2014 at 4:43 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply