diary

Japan Tour 2013 – チャリンコ編

without comments

IMG_3728

日本に滞在中、弟にチャリンコを借りてちょいちょい近所を走りました。チャリンコのいいところは、店の時間もバスの時間も関係なしに、とにかく空いた時間にパッと乗れるところ。結局、平均して16マイル程度のライドを計7回、合計で100マイルちょい走りました。

チャリンコで回ったところを順不同で。

1417600_585204428193361_323470314_o

カレーパンのおいしい町田のパン屋。結局ここには滞在中に4回来ました。

IMG_3714

昔実家があったあたり。私の原風景。とにかく懐かしい。

IMG_3754

大國魂神社。高校の頃よく来ました。

IMG_3800

百合ケ丘駅。ゆりストアがまだあることを確認。

IMG_3748

多摩サイ。実は初めて。

聖地巡礼

聖地巡礼その1。外から見ただけ。すばらしいカメラを作ってくれてありがとう。

聖地巡礼

聖地巡礼その2。外から見ただけ。音楽やる人ならここに足向けて寝ることはできないはず。

チャリンコのおかげで体調もよかったし、近所で久しぶりに行ってみたいな〜と思っていたところも全て行けたしで、自転車を貸してくれた弟にはただただ感謝です。

Written by Kei

November 5th, 2013 at 7:04 am

Posted in Bike,Travel

Tagged with

Leave a Reply