diary

LANDMARK OVERLOOK Chardonnary 2002

without comments

Tahoe で飲むワインを買いに BevMo! に行ったとき、店のオススメになっていたワイン。たしか、17ドルくらいで購入。飲んだことが一度も無かったので Tahoe には持っていきませんでしたが、先日なんとな~く白ワインが飲みたくなったので、開けてみました。

とにかく香りがフルーティ、口に含むと気持ちいい香りが一杯に広がります。味は Chardonnay にしてはやや軽い感じで、バターっぽい感じはありません。複雑ではないけど、なんていうのかな、育ちはいい感じ(?) やや、甘いかも。めぐちんもめずらしく絶賛でした。値段の割にはかなりいいパフォーマンスだと思います。

Written by Kei

May 4th, 2005 at 11:33 pm

Posted in Wine

Leave a Reply