diary

New wheels

without comments

new wheels

スケートのホイールを新しくしました。明日の練習でさっそく試す予定。

labeda purple

何人かにLabedaのPurpleを勧められました。実はもう持ってるし使ったこともあるんだけど、これ、微妙に横幅が厚めで、たまにスムーズに回らなかったりするんだよねぇ。なので、今回は前のホイールと同じRink RatのHot Shotにしました。

worn out

ちなみにこれが古いホイール。亀裂が結構入ってます。この状態で急制動したりパックがあたったりして強い力がかかると、ホイールがパックリ割れて飛び散って、挙句の果てに上に乗っている人が派手に転びます

Written by Kei

March 17th, 2012 at 2:55 pm

Posted in Hockey

Leave a Reply