diary

Punks & Geezers 13-3 Scoregy (2nd, 2011 Spring)

with 2 comments

O: Gage, Jason, Mike, Paul, Bret, Tony
D: Jose, Chris, Kei, Mike
G: Felipe

とりあえず最初に言わせて、ハットトリックやりました!

1点目はPaulからのパスに軽く合わせてゴール。我ながらいいタイミングで走りこんでました。相手の「fxxk!」の声が、実に耳に小気味よいです。2点目はPPで、Jasonが相手ともつれて落としたパックを拾ってなんとなく打ったらゴーリーのfar sideの肩口にきれいにゴール。ビデオ見て初めてわかったけど、ゴールの後ちゃんとカメラに微笑んでた。3点目は、ポイントで張ってたらゴール前からパックがこぼれてきたので、それをゴール前の密集地帯に打ち込んだら敵味方全部すり抜けてゴール。めぐちん、ビデオ撮っててくれてホントありがとう。

試合は、Gageが4点、Bretが5点、Paulが1点決めて、試合時間残り4分の時点でコールドゲーム。チームも大勝して、いやいや、実に気分爽快

この日の試合のStatsです。私は結局3ゴール1アシスト。いや〜、こんなのこの先しばらく無さそうだな〜。

Written by Kei

January 25th, 2011 at 11:02 pm

Posted in Hockey - Tue D4

2 Responses to 'Punks & Geezers 13-3 Scoregy (2nd, 2011 Spring)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Punks & Geezers 13-3 Scoregy (2nd, 2011 Spring)'.

  1. 3点目かっけーな。つーかめぐちん撮るの上手な気がする。

    あんま良いこと有ったときは悪い目に遭わないようにご注意を ;-p

    しげお

    26 Jan 11 at 2:23 pm

  2. ありがと。そうね、3点目はちょっと出来すぎだな~w めぐちんは散々試合撮ってるから、気がするんじゃなくてホントにとても上手ですよ。

    kei

    26 Jan 11 at 3:02 pm

Leave a Reply