diary

ガラガラのHP Pavilion

with one comment

Glennから「HP Pavilionで試合するから観に来てよ!」っていうメールが来ました。HP Pavilionっていうのは、NHLのSan Jose Sharksの本拠地です。つまりどういうことかっていうのを野球に例えて説明すると「東京ドームで草野球の試合やるから観に来てよ」っていう感じ。なんだか面白そうなんで行ってきました。

まず、Sharksの試合だったらまず考えられないほど前の方の席に悠々と陣取り、まずは間近で試合を観戦。これだけガラガラに空いているShark Tank(HP Pavilionの別称)は、実に新鮮です。憧れのShark Tankとあって、Glennもうれしそう。

リンクのそばでしばらくみてたら寒くなったので、上の方に移動。ここはここで試合全体が見渡せてなかなかよろしい。試合内容はグダグダでしたが、なかなかに面白かったです。

Written by Kei

January 24th, 2011 at 1:05 am

Posted in Hockey

One Response to 'ガラガラのHP Pavilion'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'ガラガラのHP Pavilion'.

  1. 気持ちはわかる、、、

    大学時代、アメフトの社会人クラブチームでリーグ優勝して
    横スタでプレーオフしたことを思い出した、、、

    いつもの川崎球場では無いのだよ、、、
    感動したよ、、、

    R一氏改め(?)たいちょう

    27 Jan 11 at 1:18 pm

Leave a Reply