diary

誰も寝てはならぬ (サライネス 講談社)

with 2 comments

ついつい何度も何度も読み返しちゃうマンガ2発目は、「誰も寝てはならぬ」。40前後のおっちゃんたちがやっている小さなデザイン事務所の日常を描いたゆる〜い話です。モーニングに連載中。大阪豆ゴハンで有名な方の作品です。

最初は手にとったときに「なんじゃこの下手な絵は」と思ったんですが、これが読んでいるうちに実にジワジワくるんです。たまらんのです。このおっさんたち最高です。もしこんな職場があったら、ぜひ入れてほしい。入れてくれるなら本気で日本帰ります(ぇー

Written by Kei

September 10th, 2010 at 12:04 am

Posted in Manga

Tagged with

2 Responses to '誰も寝てはならぬ (サライネス 講談社)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '誰も寝てはならぬ (サライネス 講談社)'.

  1. 漫画はほとんど読みませんが、豆ゴハンだけはWRC(それとアラン・ホールズワース)好きなんで全巻持ってますw。

    naotoj

    10 Sep 10 at 7:00 am

  2. おぉー、豆ごはんも面白いですよねー。WRCカラーは若干薄めですが、これもなかなか面白いですよ。今度お貸ししますね。

    kei

    10 Sep 10 at 12:01 pm

Leave a Reply