diary

Sunday Pickup

without comments

おそらくTonyとプレーする最後の機会だろうというので、100km自転車で走った次の日、朝からHockeyのpick up game行ってきました。同じく引越しのために先シーズンでチームを離れたScottも、この日わざわざPetalumaから駆けつけてきました。

先日の疲れもあって、始まった瞬間から膝の上の筋肉ガクガクだったんですが、それでも無理して2時間みっちり練習試合してきましたよ。Tonyはこの日、スラップでゴールありーの、ゴール前でフェイントいれーの、鋭いアシスト決めーのと絶好調。ん〜、ほんと彼がいなくなっちゃうのは惜しいねぇ。

私もScottとライン組んで、何本か決めて何本かアシストできました。少しは自分のかっこいい姿を、最後に彼に見せることができたんじゃないかな〜と思います。それにしても、疲れた〜。

Written by Kei

August 8th, 2010 at 7:51 pm

Posted in Hockey

Leave a Reply