diary

ラッコ見てきたよ!

with 4 comments

アメがんを読んだらいてもたってもいられなくなって、ラッコ、見に行ってきました! まずは、動画をご堪能あれ 😳

ラッコいたのはこのへんです。


View Moss Landing Sea Otters in a larger map

ちなみに、気合入れて前泊で行きました。泊まったところは、Holiday Inn Marinaってところです。

とにかく、受付の人がHoliday Innにしてはありえないくらい感じがよくてびっくりしました。部屋は広くてきれいだし、complementary breakfastには、パンやコーヒーの他にオムレツや卵やベーコンなどもあって、そこらへんによくあるMotelよりは全然レベル高いです。とはいっても所詮Motelの域は出ませんがw Montereyも近くて便利だし、いいところだと思います。

Written by Kei

June 12th, 2010 at 6:21 pm

Posted in Diary

4 Responses to 'ラッコ見てきたよ!'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'ラッコ見てきたよ!'.

  1. Moss Landingはsea kayakができます。sloughの内部まで入っていったり、もちろんラッコにも接近したりと、結構楽しめますんで次回は是非。

    naotoj

    12 Jun 10 at 11:09 pm

  2. Kayakやっている人、一杯見ました。確かにあれのほうがよりラッコに近寄れますねぇ。あれ、ふらっといくだけで簡単にできるのかなぁ?

    kei

    14 Jun 10 at 2:11 pm

  3. 懐かしいな。ここ、自分が通ってた高校の近くだ。

    shun

    20 Jun 10 at 8:49 pm

  4. そうだね、このへんだったねそういやw

    kei

    28 Jun 10 at 11:24 am

Leave a Reply