diary

The Hangover (2009 Warner Home Video)

without comments

ちょっと前に、別に映画を見に行ったときに、この映画のTrailerを見て「面白そうだねぇ〜」なんて言ってたのですが、それがもうBlu-Rayで登場。PS3も買ったことだし、せっかくだから映画をBlu-Rayで見てみたいねぇ〜、なんて話になり、思わず買っちゃいました。

結婚式を2日後に控えた友達のために、男4人でLas Vegasでbachelor partyをしたのだけれど、次の日起きてみたら、スイートの部屋はめちゃくちゃで、そればかりか新郎がどこを探しても見当たらない! あまりに飲みすぎて誰ひとりとして昨晩の記憶が残っておらず、しかたないので残りの3人は小さな手がかりを頼りに必死に新郎を探し出す、という話です。

久しぶりに、腹がよじれるほど笑いました。難しいこと考えずにただただ笑えるので、飛行機とかで見るのにいいかも。

Written by Kei

January 19th, 2010 at 7:49 pm

Posted in Movie

Leave a Reply