diary

Punks & Geezers 6-3 Tripods (Semifinal, 2008 Winter)

without comments

O: Scott, Chris, Scott
D: Tony, Kei, Nic
G: Felipe

いよいよ火曜日リーグもプレイオフ。シーズン2位通過なのでワタシ達のチームはシードで準決勝からになり、この日2時間ほど前に準々決勝を勝ち上がってチームと対戦。スケーター6人とちょっと人数に不安がありましたが、相手もそれなりに疲れていたみたいで、こちらのチームが地力で押し切った形になりました。

この日は久しぶりに得点(2点目)を決めました。2on1でパスを受けたワタシがシュートの枠を外して、こりゃいかんと自分で相手ゴール裏までパックをおっかけてって、ゴール裏からゴーリーの背中にぶつけてゴールに入れました。なんでもやってみるもんだ。プレイオフのこの大事な場面でチームをサポートできたのが何よりよかったです。

いよいよ来週は決勝戦。おそらく相手はシーズンぶっちぎり1位の Jimmers Jammers でしょう。勝ちたい!

Written by Kei

February 10th, 2009 at 8:59 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply