diary

ストラップ

without comments

新しくベースを先日買ったとき、ついついストラップを買うことを忘れていて、今まで、こともあろうかFenderのベースに、家に転がっていたIbanezって書いてあるしょっぼいストラップをつけてました。例えていうなら、トヨタの車にHONDAってステッカー貼るような感じ? なんつーかそれはそれでシュールでいいかなと思ってたのですが、いい加減ちゃんとしたの買うか、と思ってたらちょうどオンラインでよさげなのを見つけたので買ってみました。

新しいストラップは、赤い下地に白のキモかわいいドクロ?柄。ベースがモノトーンで地味なので、このくらい派手な方がいいかな〜と思って思い切って買ってみたのですが、狙い通り、いい感じです。

このストラップはPlanet Wavesというメーカーのもの。あまり聞いたこと無い名前だと思ったら1994設立と割と新しいメーカーみたい。ちなみにこのキモかわいいストラップのシリーズは、Joe Satrianiのプロデュースだそうです。納得w

Written by Kei

December 20th, 2008 at 8:05 am

Posted in Music

Tagged with ,

Leave a Reply