diary

Anchovies 4-5 Silver Bullets (Semifinal, 2007 Winter season)

without comments

O: Ryoji, Miyoshi, Glenn, Keisuke
D: Noguchi, Aro, Kei
G: Rocky

Quarterfinal の1時間後に Semifinal でした。相手は Silver Bullets。相手に終始押されている展開でしたが、こちらもあきらめず必死に食い下がります。クライマックスは試合時間残り1分、3-5 と2点差の状態で相手がペナルティをくらい、この最後のチャンスにこちらはゴーリーを pull して 5人で攻めます。この作戦がうまく形にハマって、ゴール前の混戦を Glenn が見事に押し込んで 4-5 と1点差にまで詰め寄ります。残り時間は数十秒、こちらはそのままゴーリーをベンチに下げて引き続き 5人で攻め続けますが、猛追あと一歩届かず、残念ながらここで試合終了。

負けちゃったけど、試合内容はよかったと思うし、なにより、最後まであきらめないで食い下がったのがとてもよかったと思います。 プレイヤーの皆さん、今シーズンもお疲れ様でした。

Written by Kei

February 6th, 2008 at 8:14 am

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply