diary

Anchovies 4-5 Minus Ryan (final, 2007 Summer season)

without comments

O: Miyoshi, Zak, Glenn, Daisuke
D: Keisuke, Aki, Kei
G: Rocky

8時からのプレイオフ決勝戦、対戦相手は Minus Ryan。え~、ここって、Forecheckers よね? いっつもプレイオフで負けるあの相性の悪いとこよね?

でも、そんな苦手な感じもなんのその、試合は終始押し気味で展開。うわ~! いける! 優勝できる! と思いはじめた終盤、そんな気の緩みを突かれたのかなんなのか、ひっくり返されて、そのまま追いつけず、惜しくも優勝とはなりませんでした。

しかし、今シーズンはプレイオフ2勝して、final までいくことができました。ものすごい進歩だと思います。決勝で負けたのは悔しかったけど、それでも、試合の直後、みんなの顔が、全て出し切ったといわんばかりのすっきりとした表情だったのがとても印象的でした。人が足りないだのなんだのいろいろあったけど、終わってみれば、いいシーズンだったと思います。お疲れ様でした。

Written by Kei

August 22nd, 2007 at 8:50 pm

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply